タマチャンショップでは公式LINEアカウントにて、よくあるご質問または担当オペレーターが直接ご質問にお答えしております。
(お時間によってはオペレーターの直接の対応が難しい場合がございます。その場合は、お電話やメールにご案内しております。
オペレーター営業時間:平日10:00~16:00(土・日・祝日/休み))
①右にある2次元コード(QRコード)をスマートフォンで読み込んでください。
①下記のボタンより公式アカウントを開いてください。公式LINEアカウント
②メニュー部分から「タマチャン質問室」をご選択いただき、「よくある質問」か「チャットで質問」をお選びください。
※タマチャンショップLINE公式アカウントを未登録の場合、「友だち追加」いただく必要がございます。
※担当オペレーターの直接の対応が難しい場合は、お電話やメールにご案内しておりますので予めご了承ください。